Blue Chamber
 以前に日記に書いた部屋脱出ゲーシリーズ(Crimson RoomViridian Room)の新作、Blue Chamberってのが公開されてたんでやってみた。これ、前作のおまけかなんかだったのを今回一般公開したって感じみたいね。相変わらず難しいけど、今回はえらく短い。アイテムも四つだか五つくらいっきゃないし。で、今回のは今までのとは違って、アイテムの入手方法が理不尽で泣きそうになるってのは、あんまりないかもしれない。謎解きっつーか暗号を解く必要があって、それがメインになるのかなあ。とりあえず三十分くらいで解けたけど、五つ目くらいに考えた解き方がたまたま合っていただけで、ヘタすりゃ数時間悩みそうではある。Crimsonとか理不尽でちょっと合わなかったぜって人も、今回のは大丈夫かもしれないんで、ちょっとやってみたらどうかしらん。つまらなくても責任は持てませんけども。
2004.09.03 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -