ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト86
[Javardry, マニュアル] 特性値、AC、呪文無効化率、命中値の参照を修正 呪文等による修正前の初期値を参照したいという要望があったので、呪文等により修正された最終値(現在値)だけでなく、初期値とアイテムによる修正後の値を参照出来るようにしてみました。特性値に関して...
2015.11.25 16:18
ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト85
[Javardry, JavardryEditor、マニュアル] 城のイベントにアイテム入手を追加 城のイベントでは、経験値・金・称号の入手(及びフラグ操作)は出来ましたが、アイテムの入手は出来なかったので、アイテムの入手を追加しました。ただし、所持品が一杯で入手出来ない場...
2015.11.17 13:53
ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト84
[Javardry, JavardryEditor、マニュアル] モンスター個別に、[戦闘勝利後に宝箱が出ない]設定を追加 特定モンスターを(玄室遭遇であっても)宝箱を持っていない設定にすることが出来ます。牙などの部位を入手させたいので宝箱からではない方がいいとか、所持アイ...
2015.11.16 16:51
ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト84
[Javardry, JavardryEditor, マニュアル] 特性値(一時)修正の呪文効果を追加 行動順序を決定する計算式に呪文等による修正値を使いたいと要望がありまして、行動順に直接影響させるような呪文効果でも良かったのですが、そうするとキリがない気がしたので、特性...
2015.11.12 15:43
ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト83
[Javardry, JavardryEditor] 最新のエディタで作成したゲームデータを本体で読み込む際に、データのチェック処理をカット(本体起動時の読み込み時間の短縮) 本体起動時に環境によっては大分時間がかかる、らしい。私の環境では、ウィンドウが表示されてからタイト...
2015.11.11 13:28

- CafeLog -