ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト27
敵グループが多い時にフリーズすることがあるバグを修正 ターン最後の回復効果部分をミスっていたようです。戦闘中に変異やそれに類する呪文を唱えた際、そのターンの最後に同呪文を唱えたメッセージが表示されるバグを修正 効果が二度発揮されるわけではないんですが、表示メッセージのデータ...
2011.02.25 14:25
ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト26
シナリオデータを一つのファイルにまとめた game.dat と dungeon.dat の二つに分けていたシナリオデータを、gameData.dat 一つにまとめました。呪文効果の持続時間をマイナスに出来なくなっていたので修正 エディタで呪文効果の持続時間を編集する際に、マ...
2011.02.21 17:20
ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト25
例によってバグが以下略。ダークゾーン用ダンジョン画像を共用するように変更 新しいダンジョン画像を作成して追加したとしても、ダークゾーン用(塗り潰し用)の画像は同じになるので共有するようにしました。ん、共有? 共用? まあいいや。性格、性別分岐のある呪文を使用した際のバグを修...
2011.02.10 09:31
飲食関係
「きのこの山」vs「たけのこの里」
「きのこの山」vs「たけのこの里」論争みたいなのが一時流行った(まだあるのかな?)らしいんですが、どっちも形が違うだけで同じじゃねーのと思いつつも、恐らく十年以上食べていないので味とか覚えちゃあいない。そんなわけで試しに両方買って数個食べてみたらば……まあどっちもおいしいよ...
2011.02.09 02:19
ゲーム製作
Javardry & JavardryEditor テスト24
大分時間がかかりましたが、一応転生らしきものが出来たような気がします。あと、アイテムの所持効果等のバグも修正しておきました。疲れた。Javardry...
2011.02.07 10:40

- CafeLog -