Javardry & JavardryEditor テスト25
 例によってバグが以下略。

  • ダークゾーン用ダンジョン画像を共用するように変更
     新しいダンジョン画像を作成して追加したとしても、ダークゾーン用(塗り潰し用)の画像は同じになるので共有するようにしました。ん、共有? 共用? まあいいや。
  • 性格、性別分岐のある呪文を使用した際のバグを修正
     性格や性別分岐のある呪文使用時、攻撃対象の指定がおかしなことになって止まるバグがあったので修正しました。
     そもそも、なんで性格分岐とかあるんだよいらねえだろ、もう消してしまうかとか一瞬思ってしまったんですが、そういやこれって「善・悪の水晶」(性格によりSPの効果が異なるアイテム)を再現するために取り入れた仕様でした。なので、呪文には性格分岐とかいらないんじゃないかなーとかも思いましたが、利用されてる方もいるよーなので、せっかくなので残しておくことにしましょう。
  • エディタでのダンジョンの階数変更時のバグを修正
     階数を増やして、増えた階を特に編集せずに保存した場合、そのデータを読み込めなくなるバグがあったので修正しました。

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -