VIRIDIAN ROOM
 以前プレイした「Crimson Room」っつう画面クリック型部屋脱出AVGの続編「Viridian Room」が公開されてたらしい(TAKAGISM)んでやってみた。まあ前作と同じよーな脱出ゲーなんですが、前作とは違うタイプの謎解きとかもちゃんと入れてあって、なかなかよさげ。詰まるとしたら、前作と同じでやっぱりアイテムがみつからねーってぐらいかな。まあ前作で大体感覚つかめたんで、今回は三、四十分くらいで終わりました。……結構かかってるな。前作を気に入った人や、あとは脱出ゲーとか好きな人は是非どんぞ。って、前作は今プレイ出来ないのかすら。見当たらないなあ。まあやってなくても問題ないっちゃあないです。
2004.06.03 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -