びゅびゅんがびゅん
 ちょこちょことVueをいじったりしてんですが、なかなかうまくはいかないもんで。え~と、ナニコレ?
20051221.jpg

 森の中の湖に沈む遺跡、みたいなのを作ろうとしたんですが、全力で失敗してますなこれは。まず、森の中っつー感じがしない。山の中というか、むしろ山の上? 森をうまく作れないんだよなあ。あと、湖に遺跡が沈んでるというのもわかりにくい。もっと透明度を高くすればいいのかなあ。もっとこう、遺跡が目立つような構図にすればいいのかもしれない。どうすればいいのかさっぱりわからないけども。もっといじくろうと思ったら、余計なオブジェクトを置きすぎたのか、メモリなんたらエラーとか出て落ちたし。もっと軽くサクっと作らないとダメなのかのぅ。つか、ウチのますぃんてメモリ512しかなかったりするんで、メモリを増やせっつーことだよな。でもVue以外で困ったことあんまりないし、Vueは今後使うかどうかわからない……少なくとも使用頻度が高いとは思えないしなあ。まあいいや、メモリはそのうち考えよう。
 一応、サンプルを利用していくつかレンダしてみたのはこちら。そのまんまじゃちょっとなあってんで、拾ってきたフリーの塔を利用してみたんだけども、見えてるのは一部だけなんで、塔なんだか何なんだかさっぱりね。まあいいや。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -