MAC、UNIX系OSユーザはおらぬかー
 え~、JavaScript製Wizライクゲーム、Jsardryなんですけども、JS製なんでOSには依存しない(ブラウザの条件さえ合えばプレイ可能)と思うんですが、実際に確認はしてないというか、確認できないんですわ。そこで、MACユーザ、及びUNIX系OSユーザの人で、ちょっとぐらい手ぇ貸してやるぜこの軟弱野菜めがと言ってくださる心の広い方がいらっしゃいましたら、なにもクリアするまでプレイしてくれとは言いませんので、とりあえずちょこちょこっとプレイして、まともに動くかどうかだけでも確認してみてもらえないでせうか。音が出ないのは諦めてますんで、とりあえず画面がまともに表示されて、キー操作がきちんと行えるのかどうか、そのあたりが非常に気になっております。すんませんが、MAC、及びUNIX系OSユーザの方、よろしくお願いしたく存じたりしちゃいますよ。
 報告はここのコメントか、こちらでお願いします。いや、もうホントに面倒だろうとは思うんですが、助けると思ってお願いしますわ。ケツは貸せませんけども。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -