Javardry & JavardryEditor テスト37

  • [Javardry, JavardryEditor] 武器に「サブ武器」設定を追加し、二刀流を可能にした。
     以前から要望があったものの、面倒そうなのでスルーしていた二刀流を出来るようにしました。代用として用意していたグループ攻撃の意味があまりなくなってしまいますが、まあグリンガムのムチ二刀流で無双とかすればいいじゃない! いや、うん、Wizっぽくないとか言う以前の問題ですね。
  • [Javardry, JavardryEditor] モンスターが二回攻撃を出来るようにした。
     冒険者側がグループ攻撃とか二刀流とか(設定によっては)可能なのに、モンスター側にその手の設定が何も出来ないのは寂しいかなーと思って二回攻撃出来るようにしてみました。二回行動にしようと思ったんですが、ちと面倒そうだったので直接攻撃が二回になるだけです。

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -