Javardry & JavardryEditor テスト6
 Jsardryのときも迷ったんですが、正式公開するタイミングっていつなんでしょうね。今のところちょこちょことバグやらを直したりしているわけですが、多分、いじる人がいる限りは数年経ってもバグとか出てくるだろうと思うわけで、そうなると一体どこで線引きすべきなのかと考えてしまうわけでーすよ。いや、正式とか言っても何が変わるわけでもないんですけどもね。ま、ある程度の期間バグ報告がなければ大体おっけーかな、とかそんな考えでいーんでしょうかね。
 2chのWizライクスレ([ウィザードリィ] Wizardry-Like Games 5 [ウィズ])で、シナリオの公開を躊躇している方がおられるよーで。2chで公開するのがイヤならウチの酔生夢死@2ch風掲示板にでも書き込んでくれればいーのに。反応があるかどうかはわかりませんが。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -