Javardry 剣匠王の試練場のテスト 2
 商店の在庫が無くなる問題に早速反応がありまして、どうやらリセットをしたときが怪しい模様、とのこと。で、さきほどリセットを試してみようと起動したら、その時点ですでに在庫が無くなってました。しかし、その後は再現されず。リセットをすると、現在のデータを破棄してセーブデータを読み込んでいるので、起動時にすでにダメになってたっつーのも考えると、つまりはセーブデータの読み込みに問題がありそうなもんなんですが、どーにも原因が特定出来ない。あるいは、保存時におかしくなったデータを保存してしまってるんだろうか。わ、わからないんだぜ。まあ次の休みにでももうちょい調べてみます。
 あ、もしプレイ報告をして頂ける場合は、酔生夢死@2ch風掲示板に書いてもらうといーかもしんないです。まあここへのコメントでもメールでもテレパシーでもなんでもいいんですけども。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -