初音ミクVer2
 久々にPoserでもいじってみようかと思いましてね、テキトーに関連サイトを巡っていたら、Poser用フィギュア「くるる」用の初音ミク衣装がVer2になっているのを知りまして。で、とりあえずレンダリングしてはみたんですが……。

画像ファイル

 いや、もうね、どういうポーズをつければいいのかわからなくて、困った挙句にネギ踊りですよ。どういうことなの。
 えーと、それはともかくとしてですね、顔を少しいじったってのもあるんですが、前のヤツ(3Dモノ参照)に比べると大分それっぽく見えるんじゃあないかと思うんですが、どうなんでしょうね。なんつーか、前のは初音ミクのコスプレをしたPoserキャラって感じでしたが、今回のはまんま初音ミクだと、言えなくもないような。そうでもないような。一応言っておきますと、フィギュアも初音ミクの衣装もどちらも良い出来なんです。多分。しかし、それをうまく扱う腕がないわけですよ。だからもしヘボく見えても、それは私の問題である……なんてなことは、まあわかりますよね。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -