ハルヒ学園
 久しぶりにガンダムショットバー「ジオン」と「連邦」の両方に行ってきたんですが、月曜の夜だったせいか、ガラガラでした。連邦なんかは他に客がいなくて貸切状態で、劇場版ガンダム2(哀・戦士編)をゆっくり観ることが出来て良かったって、飲みに行ったんであって映画観に行ったわけじゃないんですがまあいいや。そういや、ジオンの隣りに出来たニュータイプ(ガンダムガールズバー、とかなんとか)は、ティターンズに名前が変わってました。中身は同じっぽいんだけど(入ってはいないので詳しくはわかりませんが)、ニュータイプじゃ名前がまずかったのか? まあどうでもいいや。
 以前、ガンダムショットバーのオーナーが別に作ったドラゴンボールのショットバー「天下一武道会」のことをちょろっと書いた気がしないでもないんですが、「連邦」の隣りに、今度はハルヒ学園という店も出来てました。ハルヒは人気があるらしーので(観たこと、読んだことはない)わからなくもないけども、しかし、ガンダムやドラゴンボールとは明らかに客層が違うというか、なんかこう、キモオタの巣窟みたいな印象があるよなあ、その店(完全に偏見です)。チラっと覗いたら、やっぱり客が少なくて一人か二人がいるだけで、あとはなんかメイドみたいな格好した店員さんがいたんですけども、何故メイドなのか。いや、劇中でそういう格好するのかもしれんですが、コスプレするなら制服なんじゃあないのかしらん? まあホントにどうでもいいんだけど。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -