ケータイFlash
 ケータイ用のFlashなんですけどもー、ファイルサイズが100kbまでってのは知ってたんですけどぉー、メモリの使用量にも制限があるらしくてー、途中でエラーが出て止まったりするのねー。あとー、auだとカーソルキー(上下左右の操作キー)で操作出来ないからテンキー操作しか出来ないしー、データの保存はauでしか出来ないから、au以外だとセーブが必要なゲームが出来ないしー、えーと、他にも色々あって落ち込んだりもしたけど、ボクは元気です。
 うん、うざいね。ケータイ用Flashゲームを作ってるんですが、色々と問題が見つかって、今月ぐらいにゃ終わるだろと思っていたのがどうにも伸びそうだと、まあそういう話です。お手軽っつーか安価っつーか、まあ気楽に息抜き気分で作り始めたのに予想以上に苦戦してますが、あんまり頑張らない方向でテキトーにやっていきまふよ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -