Javardry v0.101
 休みはまだ先で、自分ではまだろくにテスト出来てません。しかし、早速バグの報告をしてくれたナイスでマッチョ(いや、マッチョは違うが)な方がおられましたので、とりあえずその分の修正をしました。バグ報告だのは本当に助かりますなあ。人の優しさが身にしみます。お礼にうまい棒三十本セットを差し上げたいぐらいです。嘘です。いや、とりにくるならホントにあげますけども。
 酔生夢死@2ch風掲示板に報告用のスレを立てておきましたんで、何かありましたらそちらにお願いします。あと、SPAM対策のせいでうまく書き込めないぜチャーリーという話もあるんですけども、酔生夢死掲示板と酔生夢死@2ch風掲示板の両方とも、全角文字が含まれていて(酔生夢死掲示板では句読点も使用していないとダメ)、タグも使ってなければ書き込めるんじゃないかなーと思うんですが、どーなんでしょ。もしどうしても書き込みが出来ないっつーか死ね! むしろ脱げ! という方はここのコメントでもメールでもいいので、詳細を教えてもらえると助かります。
    最新版は基本ファイルに更新用ファイルを上書きしてください。
  • Javardry v0.100(基本ファイル一式)
  • JavardryClassFile v0.101(更新用クラスファイル等。v0.100以降に適用)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -