おぱーいおぱーい!
 前から作ったり作ってなかったりしたチェイング(ウィングマンの変身アクション)なんですが、悪裂アクションは挫折しました。人の動きっつーのはえらく難しいやね。チェイング部分だけで一応完成っつーか終了ってことで、3Dモノのページに置いておきました。
 で、それとは別に、
 ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
という有名なAAをぽざってみました。こういう単純な動きだと作るのは楽だねえ。最初のポーズと最後のポーズさえ決めてやれば、後は自動で補間してくれるわけですよ。腕の動く軌道がちょっと外側になってますが、それを直そうとか思うとえらく手間がかかるし(ウィングマンはそれで挫折)、そもそも真面目に作るのもアホらしい代物なのでまあいいかと。それを言うならウィングマンも意味ねえだろ、と。おぱーいおぱーい?
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -