帰ってきた おぱーいおぱーい!
 ハッキリ誰だとは言いませんが、天2-とか何とかいう人が、「おぱーい揺らせっつーんだよ! 乳揺れだっつーの乳揺れ! 裸! 乳! 揺れ! おぱーいおぱーい!!」とうるさい(半分くらい嘘)ので、二日ぐらいかけて新しく作ってみました
oppai_mami02_01.jpg oppai_mami02_02.jpg

 3Dモノのページに詳しく書きましたが、胸に限らず、一部を変形させるっつーのはあまり経験がなく、さらにそれでアニメさせるっつーのはこれまでやったことがなかったんで、まあちこっと勉強になりました。あと、FlashのActionScriptも大したことはしてないけど初めて使ってみて、各種命令(めそっどってーのかしらん)さえわかりゃ大体いけそうな感じ。まあFlashは本格的にやる気はなくて、お遊び程度に使えりゃいいかなと。いや、それを言うならJavaScriptもお遊び程度なんだけども、なんつーかこう、ねえ、ニュアンスでわかってくれと言いたい。
 一応言っておくけども、私自身は乳揺れにあまり興味がないです。2D、3D問わず、格闘ゲームなんかで不自然極まりないぐらいに乳揺れしてるのを見かけますが、おぱーい好きな人にはたまらんのかねえ、あれは。揺れりゃいいってもんじゃねえだろと、と思ったり思わなかったり。おぱーい?
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -