鬼武者
 バイオハザード(1~3)を楽しくプレイした身としては鬼武者もやってみたいなあと思っていたんですが、なにせハードがPS2。PS2どころかPSですら持っておらず、バイオだってPC版でプレイしたっつーのよコノヤロウ! と月夜の晩にマッパダッシュを敢行する毎日だったわけですが、なんかPC版が出てるみたいね。でも3だけ。1と2を出してくれよと言いたい。DL販売もしてるみたいだし、1・2出してくれたらまとめて買ってやるっつーの。まったくもう、ぷんすか!
 出してくれーってんで思い出したんですが、FF3もね、FF1、2、4、5、6はGBAで出す(5と6はこれから)っつーのに、3だけDSってどういうことよ。ポリポリとかいらないから、GBAでも出せと言いたい。一度履きかけたパンツを脱ぎ捨てるぐらいの勢いで言いたい。まったくもう、ぷんすか!
2006.02.17 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -