冒険野郎 [ヒコシマブレイク]
冒険野郎 [ヒコシマブレイク]
 以前紹介した冒険野郎というアクションRPG、前は面白かったけどもあまりの遅さ(重さ)にうんざりじゃよ~という感想だったわけですが、新まっすぃーんで試しにプレイしてみたところ、あまりの軽さにビックリ。元々すっとろかったわけじゃなくて、ウチのマシンがヘボだったのねん。なんてったって、測ったわけじゃあないけども速度が倍は違うもの。前はよくもまああんな遅い環境で最後までプレイしたもんだよ。ただ、速くなる(これが通常なんでしょうけども)のは自分の速度だけでなく、当然ゲーム全体の速度が速くなるわけで、以前プレイしたときに比べると敵の動きも速く、なんだか難易度が上がってるように感じられてしまふ。言ってみりゃ速度1/2のスロープレイでクリアしたわけだから、それも当たり前か。なんか卑怯なプレイでクリアしたような気がしてしまって悔しいので、再度プレイしてみよう。もし難しくて途中で詰まったりしたら、二度目のプレイで飽きたからやめた、とか自分に言い訳が出来るしな、うん。
2005.01.13 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -