夢の五連、Q!
 今日を終えれば有給含めて夢の五連休だぜげっはっは、と思いつつ出社したところ、「ごめ~ん、勤務日程表書き間違っちゃった~♪ 月曜と火曜出て貰うからね~ん。イヤだとか言ったらボーナスはないものと思えよコラ。あぁ?」と暖かいお言葉が。そんなわけで五連休が三連休になってしまい、がっかり八兵衛ですよ。休めないよりはいいけどさー、連休を狙って有給取ってんのになあ。実は嫌がらせされてんのか? いじめか? イジメ、かっこ悪い! かっこ悪くてもいいから、いじめられるよりいじめる方になりたい! わりぃごはいねがー、よぐねごはいねがー! (それはイジメではない) あ~あ、なんかもう元気なくなっちまったな。休みはずっと寝て過ごすか。三日寝太郎だな、うん。一人寂しくマッハ!!!!!!!!!!!!を借りて観るっつうのもアリだな。……ふぅ。
2004.12.05 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -