たまいーや
 一週間の缶詰から帰ってまいりました。いやもう、最初の数日はよかったんですけどね、さすがに毎日毎日缶詰ばっかり食ってると飽きてしまいますなあ。自衛隊のレンジャーじゃあるまいし、ヘビ捕まえて食う奴とか出る始末でしたよまったく。うん、話が続かないからこの辺にしておきますが、疲れたなー、あーこりゃこりゃってなとこですヨ。でもまあ、日曜こそ仕事ですが、月曜から金曜まで休みになってるんで、今から何しようかなーとウハウハです。ゲームしたり、本読んだり、ゲームしたり、メシ食ったり、ゲームしたり、寝たり、ゲームしたり、ゲーム作ったり、他にもゲームしたりとか、色々やりたいことがあるんで悩みますな。いや、うん、主にゲームでもダラダラやっていてえなあというのはわかっていただけるとは思うんですが、いかんせんゲーム機持ってないし、PCゲーム買ったりもほとんどしないんで当然フリゲってことになるわけですが、今んとこ特にやりたいのなかったりして、どうしたもんかと。PC注文しちって金ねえしなあ。でもあれだ、PC届けばDVDが使えるんですよ。今や当然だとか言うな! 俺は未だにDVD自体触ったこともねえんだよ! つーかあっても使い道が思い当たらないけども、HDを圧迫しているエロムービーを焼いたりして一人でニヤニヤしたりすればいいさ! ましんぱうわが足りなくてプレイ出来なかった3Dポリポリなゲームをプレイして喜んだりすればいいさ! あ、それだ。今までやろうと思ってもやれなかったフリゲをやればいいんだな、うん。けてーい。……連休終わるまでに届けばナ。
2004.12.04 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -