イキロ
 ネトヲチ板を眺めてたんですが、CW関係サイトのヲチをするスレなんてのもあるのねえ。とりあえずザっと眺めたところ、グルーチョ(及び作者のMJ12氏)叩きと、シナ感氏&某氏(俺のこと)叩きが云々とあって、おや、なんじゃろホイと思って過去ログをこれまたザっと眺めてみました。
 グルーチョ叩きは、とにかくグルーチョはつまらねえクソだ死ね、みたいなことを書いてたんですが、言ってることに全然説得力がないし、私怨か何かなんですかね。いや、別につまらない人がいてもいい、というよりどんなシナリオでもそりゃ気に入らないっつー人がいて当然なんですが、怒涛のようにクソ呼ばわりする書き込みがなされていて、ちょっとビックリ。まあバランスがよろしくないというようなことも書かれていて、俺はその辺りはあんま気にしてなかったんで、そゆ面で見ると良い作品とは言い難いんでしょうかねぃ。てか、最近はバランスをきっちり取ってある作品ばかりである、ということなのかしらん。CWは再度手をつける気がないわけじゃないんだけども、熱中してしまう性質なんで、迂闊に手を出せないでありますよ。ぷしゅ。
 あと、某氏叩きの方は、なんか面白いことでも書いてあるかなあと思ったら、昔言われたようなことがまた書かれてただけで、別段ネタになるようなことはなんもなかったです。ちょっと残念。ただ、隠居気取りでネットをやめるわけでもなく、なんて書いてあったのはちと気になったかなあ。隠居気取りって、CW関係に触れてないと思うんらけどなあ。なあ、角さん助さん。あと、CWやめたからってネットやめなきゃならないのかよと。いや、スルーしろよと私も思いますが、せっかく久々にCW関係のスレを眺めたので、とりあえず書いておこうかなと。
 あ、も一つあったわ。


シナ語スレ ver.25
981: 某氏ってまだ生きてるの?
982: 社会的には氏んでる


 これは笑えた。でもちょっとだけ泣けた。だって、男の子だもん。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -