1999ChristmasEve公開終了!?
1999ChristmasEve公開終了
 フリーの名作ホラー系VN「1999ChristmasEve」が、公開終了だそうです。ベクターからも落とせなくなるそうで。サイトを管理出来ず、完全に放置状態になってしまってるんで、そんな無責任な状態で公開しているぐらいならいっそサイト閉鎖して公開終了するぜベイベ、ということらしいです。作者が考え抜いた結果みたいなんで、こんな僻地でグダグダ言ってもしょうがないんですが、正直な話、「放置でいいじゃん!」と思うんだけどねえ。掲示板だので対応出来ないからサイトを閉鎖ってのはわかるけど、ベクターには残しておいてほしかったですよ。しかしまあ、そこらへんは個々人の考えがあるわけで……個人的には納得いかないけど。だってもったいないじゃん! ぷしゅー。
 え~、なにはともあれ、大変楽しませて頂きました、ありがとうございましたってとこですか。もふー。
 おおっと、今ならまだVectorで落とせるみたいらね。VNに多少なりとも興味があるWinユーザは、とりあえず急いで落としとけ!

 フリーソフトで面白いゲーム まとめページにJryが
 Jsardryが、フリゲまとめページに載ってました。紹介文、かなりまっとうに書かれてるね。「Wiz#1にかなり近く安心して遊べるが、新鮮味がない」とのこと。狙い通りだけど、オリジナル要素がなきゃ面白くねえって人もいる、というかそういう人の方が多いのかもなあ。難しいもんです。
2004.04.11 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -