Jsardry
 JavaScriptっつーと、大抵はサイト上でチマチマしたどうでもいいアクションをさせるために使う言語っつうぐらいの認識しかないと思うんですが、あれで結構色々出来るんですわ。そんなわけで、ライフゲームとか作ったりしたんですが、もうちっと遊べるもん作ってみてえなあゲラゲラってことで、四ヶ月ほどチマチマと作ってたWizライクゲーム「Jsardry」が、まあ公開テストしてもいいかなっつうぐらい出来てきたんで、公開してみた。内輪でのテストででかいバグは大体潰したとは思うんですが、まあそううまくはいかないのが世の常なんで、協力してやってもいいぜというナイスな御仁は是非ともよろしく。バグはもちろん、誤字脱字から気になった点まで、ホント感想でもなんでもいいんで、2ch風掲示板によろしく。メールでもいいス。え~と、しばらく反応がなく、一週間から一ヶ月ほどしてから誰かがポツリと書き込みをしてくれるに2000ペリカ。いや、そうだとしても反応があるだけいいってもんですが、はたして……。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -