よろしい、ならば百合だ
 「マリア様がみてる」とかいう小説が評判よいらしく、アニメ化されるとか聞いたので、一体どんな作品であろうかと検索してみたところ、こんなものが。ヘルシンクネタかよ!! 「マリア様がみてる ~豚のような悲鳴~」って、これ見るとえらい面白そうに思えるぜ。(騙されてます
 まあ気を取り直して調べてみたら、コバルト文庫だった。……いや、まあ作者によるのはわかってるけども、テキトーに借りて数冊読んだだけでダウンした記憶があるので、あまり良いイメージを持ってないんですわ、コバルトは。
 とりあえず、ヘルシンクネタでもうお腹一杯ですヨ。
2004.01.07 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -