カイジ完結?
 え~、パチンポ編が終わったらどうなるんだろーと思っていたカイジですが、どうやら終わってしまったようです。あまりのショックに立ち読みしていたコンビニで、頭にかぶっていたパンツをとってしまうところでしたよ。危うく正体がバレるところだったぜ。前みたいに一段落つけて、賭博○○録カイジってな新しいタイトルでまた始まるのかしら? それともホントに終わっちゃったのかねえ。なんか本気と書いてマゾと読むぐらいの勢いで終わりっぽかったしなあ……。っていうかマゾじゃないよ、サドだよ? 疑問系かよ。とりあえずシャラントン精神病院から早く出たいです。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -