赤ちゃんとガイバー
 古本屋にぬぼーっと向かうと、「赤ちゃんと僕」全18巻が900円、ガイバー旧キャプテン版全15巻が500円で売っておりまして、思わず購入。ガイバー、未完のままになってたんで、以前持ってたのを売ってしまったところを、なんとなくまた読みたくなって(安かったこともあって)買っただけだったんですが、エースだかなんだかでまた連載してるみたいね。コミックも続けて出てるみたい。新刊で買うのはつらいのぅ……。赤僕は、まあ激烈好きなわけじゃないけども、一冊50円なら買ってもいい本だしっていうか最後まで読んでないんじゃよ。途中から花ゆめ読まなくなったんでねえ。以前は友人が毎月買ってたんで読めたんですが、借りれなくなってからはしばらく立ち読みしていたものの、付録だかなんだかのせいで輪ゴムつけるようになっちまって、立ち読みできなくなったのが痛かった。フルバとか、しゃにむにGOとか読んでたのにな。ちぃ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -