お仕事お仕事らんらんらんなうぇい
 最近愚痴っぽくなっていやあねえ。でも書く。
 最近、サイト作りを命じられて、ちょぼちょぼ作ってるんですが、当然通常業務であるサポートもやらないといけまへん。それはまあいいんですが、以前とかわらず、俺にまわされるサポートが圧倒的に多いってのいうのはどういうことですか。いや、まあ原因はわかってるんですよ。俺より詳しい人間が誰もいないから、ちょっと面倒そうな内容だと、サクっと俺にまわってくるわけです。というわけで、場合によってはその日のサポート電話の100%を俺が受けて、他のサポートはぼけらーっとしてるって状況がよくあるんですな。それでもサイト作りさえしてなけりゃいいんですよ。正社員俺だけで、他のサポートはバイトだかパートだかだし。でもさ、でもさ、誰が受けてもいいようなサポート電話が来たときくらい、せめて率先して受けてくれっつーのよ。なあ? 当然受けてくれるだろうと思って黙ってると全然取らないし、結局俺が受けてるっつーのよ。あれか、俺がサポート中のサポート電話以外は受ける気ねえのかよ。そんなんで時給1000円ってなんなのよ。チロルチョコいくつ買えんだよ。俺の残業手当よりたけえじゃねえかYO!
 それでも普通の会社に比べたら全然ヒマなんでいいんだけどさー、俺もバイトの方が良かったな。一日中ネットサーフィンしたりゲームしてて、サポート電話が来てもシカトしてりゃいいし、っつーかさっさと辞めてくださいっていうかクビにしてください。なんか、以前のサポートの人(正社員)が辞めてから次の人(俺)が入るまでの繋ぎとして無理行って来てもらったらしいんで、辞めれって言いにくいらしい。義理と人情も結構だけど、金の無駄だっつーの。四人分(当社比)くらい働いてあげるから、俺に二人分の給料くださいっつーのよ。
 あれだね、こうやって愚痴書きちらすのも空しいね。え? 直接言えって? 言ってるし、考えておくって言われてるけど一向ラチあかねえから愚痴ってんですYO。
2003.01.24 19:18 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -