VASTER CLAWS飽きた&半七捕物帳
 VASTER CLAWS、2000円の価値があるかどうかはともかく、まあよく出来たゲームであるのは間違いない。
 が、どうにも合わない。特定のキャラに絞って、じっくりちまちま鍛えたい私にとっては、大量の予備軍を用意することを前提としたゲームはつらすぎる。現在三つ目のダンジョンのボスに出くわしたところだが、どうにもやる気が出ないので、やめることにした。
 仕事中にちょこちょこと出来るゲーム、また探さないとなあ……。
 青空文庫でジキル&ハイドを落とすついでに、読みかけだった半七捕物帳を思い出した。以前は九作目「春の雪解」まで読んでいたので、執筆順に続きを読むことにする。現在十八作目「槍突き」だが、ヒマ潰しに読むにはまこと具合がよろしい。
 それにしても、やはりPCの画面で小説を読むのは少々ツライ。以前NovelStationで配布していた縦書きで小説を読むソフトを使っており、これはこれでよい具合ではあるのだが、いかせんモニタを見つめる事自体に問題があるので、目への負担は増すばかりである。う~ん、さすがに印刷するわけにもいかんしなあ。少量ならともかくねえ。どうしたものかな。
2002.12.10 17:55 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -