もう11月か
 更新とまってから大分経って、いつのまにやら11月ですよ奥さん。
 最近(主に仕事中に)余裕が出てきたので、日記だけでも更新しようかなあと思ったり(あ、あとジョークも更新せんと)。でもクソくだらねえ仕事の話とかしか書くことないかも。
 え~と、そうだなあ、最近買った本の話。
 ベニー松山氏の「風よ。龍に届いているか」が再販されたのですよ(創土社)。で、ちょっと高かったけど早速購入して読んでみたのね。「隣合わせの灰と青春」に比べて、かなりレベルアップしてるなあというのが正直な感想。なかなか読ませる作品でした。激烈オススメ、とはいえないけど、wiz好きな人なら買っても損はしないと思うなあ。
 あ、PG、KOD、LOLをプレイした人なら、ね。
2002.11.23 17:47 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -