Miki2.0
 Poserのニポン人風キャラであるMikiがバージョンアップしたらしいので、落としてみた。「メシ食ったら眠くなっちまったなぁ。あ~あ、会社に戻るのめんどくせー。さっさと帰りてぇなあ」という感じ?
20070409_01.jpg

 えーと、以前のと比較しようかと思ったんですがめんどくさいのでやめ。検索すればきっと出てくるだろーし。テクスチャのせいなのか何なのか、以前に比べるとデフォ顔でも結構見れる気がする。以前はねえ、デフォ顔があまりに酷すぎた。あと、テクスチャの種類なのかどうかはよくわからんのですが、肌の質感が何種類かあるようでして、Ultimateとかいうのにするとなかなかいい感じの肌になりますな。ただ、Poser上の設定で色々やってるようで、そのままVueなんかに持ち込むことは出来ない模様。Basicとかなら大丈夫なのかな。めんどいので確かめてないけども。あと、やっぱし以前の服は使えないよーです。ゆえに裸。まんちょーこ。
20070409_02.jpg 20070409_03.jpg
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -