な、泣くなよぅ……
 昼に食おうと、安売りしていた2つセットのヨーグルトを買ってきたのだが、事務の女の子がヨーグルト好きだったことを思い出して1つあげたところ、いきなり泣き出したのでビックリ。な、なんだなんだ、何か悪いことしたか? 実はヨーグルト嫌いだった? しょ、賞味期限は切れてないぞ? なんとかなだめて聞いてみると、昨夜、同棲していた彼氏にふられて(荷物をまとめて出ていったそうな)、それ以後、慰められたり優しくされたりすると泣けてきてしまうのだそうな。なるほど。いやあ、それにしてもビックリしたっつーの。ヨーグルトをあげて泣き出されたら、そりゃ驚きですよ。危うくチビるところでしたよ? あ、やべ、パンツ濡れてるや。ちょっとパンツ替えてくるね~。(と言いつつ逃げた。
2003.08.22 14:48 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -