JavardryHTML5版 Ver.0.181 更新

[JavardryHTML5版][バグ修正] 戦闘中、PC側全滅後に同ターンでモンスターが全体ブレスを使用しようとすると無限ループに陥ってしまうバグを修正。


 PC側が全滅した後に、同ターンでモンスターがブレスを使ってくるとフリーズしてしまうようだったので調べてみたところ、モンスター側の全体ブレス使用時にPC側の全滅判定がされておらず、キーを押すたびに「ブレスを吐いた」というメッセージが繰り返し表示され続けるという無限ループに陥っていたことが判明しました。HTML5版のみで、Java版は問題ありませんでした。
 ここしばらくバグ報告もなく、HTML5版もver.1.0ってことにしてもいんじゃね、とか思ってたんですが、まだまだバグが残ってそうですねえ。まあ、バグが完全に無くなったら、とまではもちろん考えてませんので、いずれ気が向いたら1.0にしときますかねえ。何が変わるわけでもないですけども。

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -