Javardry HTML5版 テスト007
 YouTubeに、Javardry HTML5版をUbuntuでプレイしている動画があり、そういやUbuntuで試してねぇやクッポポポイ! と思った次第。VirtualBoxに入れてたUbuntuは16.04と古いまま(最新版は20.10かな)だけども、まあ最新のでなけりゃ動かないとかそんなこともあるまいよと実行してみたところ……うん、まあ動くんだけど、音楽がおかしなことになっている。まったく鳴らないとか、音がおかしいとかではなくて、何故かタイトル画面で宿の音楽が鳴っている。他の場面も鳴る音楽が違っていたり鳴らなかったり。なんなのよもう。OSに依存せずに同じように動いて欲しいのになあ。
 一応、なんとかシナリオ設定通りの音楽が鳴るように修正はしてみたけども、OSやブラウザのバージョンによってまたどこかしらでおかしな動作をしそうで怖い。怖いから俺、寝る。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -