Javardry & JavardryEditor テスト108
 要望があったのでテキトーに。

  • 職業ごとの呪文習得の最低呪文レベル設定を追加
     最低・最大呪文レベルを設定することで、呪文レベル1~3だけを習得する職業、4~6だけ習得する職業とか作れるんじゃないかなー、作れるといいなー。なんで最小でなく最低としたのかは不明。暑さで頭やられてんのかな。
  • 呪文効果211「モンスターの召喚」において、召喚されるモンスター数の計算式指定を追加
     召喚モンスターの召喚数を呪文効果側で指定出来るようにした。そのつもり。多分。値(というか計算結果)がマイナスになるようにしておけば、従来通りに元々のモンスターの出現数になる。
  • 城のイベントに背景画像の変更を追加
     城のイベントごとに背景画像を変更出来るようにはしてみたけども、テキストでほとんど隠れちゃうからあんまり意味ないと思うんだよねー。思ったほど手間じゃなかったからいいけども。

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -