セブンイレブンの「山形名物!冷たい肉そば」再び
 ここ数年、夏はローソンの「かほく 冷たい肉そば」を好んで食べていたのですが、何故か普段寄るローソンに置いておらず、今年はまだ一度しか食べていません。どこのローソンだったかは忘れましたが、見かけたのは結構早い時期だったので、夏本番になればいつもの店舗でも置いてくれるだろうと思っていたら、全然そんなことはありませんでした。どういうことなの。ローソン自体の問題なのか、それとも各店舗のオーナーが「山形ァ? 冷たい肉そばだぁ? そんなもん売れるわけねーだろプギャー!」と思って入荷していないだけなのか……。
 そんな中、セブンイレブンには「山形名物!冷たい肉そば」が今年も置かれており、しかもコリコリの親鶏肉を使用とか去年よりグレードアップしてる風だったのでつい購入してしまい食べてみたのですが……あれ? 結構美味しいやん。去年はイマイチに感じたもんですが、味がかわったのか、コリコリの肉が美味かっただけなのか、それとも冷たい肉そばを久々に食べたので美味しく感じたのか、まあ自分の味覚に自信がまったくないので何とも言い難いのですが、ローソンの「かほく 冷たい肉そば」には及ばないまでも、十分に美味しく食べれるレベルに感じてしまいました。う~ん、今年はセブンイレブンの「山形名物!冷たい肉そば」を食べることにするかなぁ……。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -