Javardry & JavardryEditor テスト47
 要望のあった点をいじったりいじらなかったり。

  • [Javardry, JavardryEditor, マニュアル] 商店での売り切れ表示の有り無し(売り切れ分を詰めて表示するかどうか)を選択出来るようにした。
     Wizなら売り切れ表示があって当然じゃろ、と思ってたんですが、要望があったので。
  • [Javardry, JavardryEditor, マニュアル] 盗賊能力の「隠れる」の有り無しを選択出来るようにした。
     「隠れる」及び「待ち伏せ(奇襲)」は、確かにシナリオによっては出来なかったりもするので、選択出来るようにしてみました。
  • [Javardry, JavardryEditor, マニュアル] アイテムカタログ、モンスターカタログの実装。
     名前を表示するだけって感じですが、入手済みアイテム、遭遇済みモンスターのカタログ的なものを表示出来るようにしてみました。
  • [Javardry] セーブデータの仕様を変更。今までのセーブデータは読めなくなるので注意。
     今回一番時間がかかったのがこれ。今までは、保存項目が増えるだけで以前のセーブデータが使えなくなっていたので、いつかは直さないとなーと放置していたのをようやく手をつけました。今後は、保存項目が増えたり減ったりしたとしても大丈夫……なハズ。

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -