外泊許可
 ちょい前から、脳梗塞で入院中の母親が外泊許可がどうのと言い出していて、そりゃまあたまには家に帰りたいかもしらんけど、完治して(あるいはある程度回復して)からでないと家じゃあ満足に面倒見れるかどうかわからないし、リハビリとか終わって退院するまで外泊とかしなくていんじゃね? などと父と話をしていたんですが、この外泊っての、そういう意味じゃあなかったようです。医者の話では、もう大丈夫だろうっつーことで退院させても、家での生活に支障が出てすぐに再入院なんてこともよくある話らしく、退院前に外泊許可を出して様子を見て、家での生活に問題ないようであれば退院させるっつーことらしいです。もう許可は出てるので、12月の頭に一度家に戻し、問題なさそうならそっから数日また病院に戻した後に退院、ということになりそうです。でもなあ、大体は大丈夫そうではあるんだけども、日によっては結構ボケボケな感じだったりもするし、ホントに大丈夫なのかと思わないでもないです。ま、だからこそ様子見が必要ってことか。
2011.11.29 04:04 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -