D・V・D!! D・V・D!!
 いや、姉DVDがどうという話ではなくて。
 以前からメインPCのDVDドライブの調子が悪くて、イジェクトボタンを押しても(あるいは取り出しコマンドを実行しても)数回に一回しか開かなかったり、CDやDVDを入れても読み取らないことがあったりしてたんですが、ちょい前からとうとうイジェクトボタンを押しても全く開かなくなりまして、イジェクトピンでの強制イジェクトでなんとか使っている状態でした。叩いても直らないし、あまりにかったるいので電気屋で4000円くらいでテキトーな新しいやつを買ったんですけども、後から考えたら、今から買うんだったらブルーレイ使えるやつ買った方が良かったんじゃないだろうか。まあ今のところ特に必要性は感じてませんけども、あれば多分使うだろうし。……いや、その前にPCを新調すべきか。OSを64bitにするかどうかで悩んでいるうちにまた今度でいいや、なんて思っちゃうんですよねえ。う~ん、まあまた今度考えるとしませう。DVDがまともに使えるようになったし、もうしばらくいけるだろう。HDDがそろそろやばい気もするけどナ!
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -