お前は何を言っているんだ?
「何とかテトってボーカロイドがあるよな?」
「えーと、重音テトだっけかな。あれはボーカロイドじゃなくてUTAUだぞ」
「UTAUってなんだ」
「さあて、何と説明したものか。フリー版ボーカロイドみたいなもんかな。テトってのはそれの音声データやら設定やらをひっくるめたキャラクターの名前だな」
「へえ~」
「まあ歌わせるソフトのイメージキャラクターって意味では同じようなもんだし、混同するのも無理はない」
「なるほどね。何となくわかった」
「何となくかよ」
「正直言うとよくわかってないが、厳密に言うと違うらしいということはわかった」
「そこだけわかってもらえたなら十分だ」
「あとさ、アイマスってやつ、あれはボーカロイドでいいんだよな?」
「お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ ?」
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -