Javardry & JavardryEditor テスト13
 エディタ編集中に何故かイベントデータが消えてしまうという謎の妖怪の仕業が報告されていて、原因が特定出来なかったのですが、ついに妖怪の正体が明らかになりました。なんて言うと自分で頑張って探し出したようですが、当然のように報告があったので修正しただけなんですけどもね! マップ編集(玄室の編集)時に玄室クリアボタンを押すと、本来はマップやイベントデータはそのままで玄室のみクリアされるはずが、イベントデータまでもクリアされていたという、一体全体どこの馬鹿がそんなミスをしたんだっつー内容でしたね。うん、もう首くくったらいいと思うよ。でも手頃なロープがないからまた今度ね。
 しかし、テスト公開してから半年ぐらい経つわけですが、バグはなくなりませんね。まあJsardryのときも数年経ってからバグ出てきて直したりとかしましたんで、その辺がTHUくおりちぃってヤツでしょうか(悪い例)。何が変わるわけでもないんですが、いつ正式公開ってことにすればいいのか、タイミングがさっぱりわかりません。誰かがシナリオ作って公開してくれたらそのときにってのはどうですかね。……あり得ないとまでは言いたくないですが、いったい何年後になるんだよっつー話ですよね。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -