Javardry & JavardryEditor テスト10
 しばらくバグ報告がなかったので油断していたんですが、やはりと言うべきか、まだバグがあったようです。計算式で職業による汎用修正値を参照する際、状況によっては参照値が強制的に1になってしまうというバグでした。全然思った通りに動かねえよ馬鹿死ね! このゴミクズがっ! と思っていた方も、もしかしたらおられるやもしれません。ホントすいません。すべては守護霊の百THU郎ひゃくてゅろうさんが悪いんです。今度枕元に立たせておきますから許して下さい。
 まあ冗談はさておき、まだまだわりと致命的なバグも残ってるようですので、気になる点がありましたらビシバシ報告して頂けると喜びます。百THU郎さんが。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -