すまあとほん
 スマートフォンが欲しいなあとか思ったりしてるんですが、auのAndroidスマートフォンはさすがに手ぇ出す気にならないです。予想の斜め上過ぎるでしょアレは。スマートフォンじゃなくてスマートブックですとか言われてもなあ。素直にiPhoneのパクリみたいなの出せばいーのにね。もっと素直になれよ! とか言いたい。惰性でau使ってるけど、さすがにもう限界じゃなかろうか。
 今のところ、AndroidはソフトバンクのDesire一択じゃないですかね。あれはちょっと、と言うかかなり欲しい。ソフトバンクじゃなくてドコモだったら間違いなく乗り換えていた。キャリアはどこも一長一短あるんでしょうが、ソフトバンクは電波が弱いのよねえ。auの前はソフトバンク(当時はボーダフォン)だったんですけども、使えない、とまでは言いませんがどうにも電波の入りが悪かった。周波数帯の関係で屋内や山間部に弱いとかなんとかいう話なので、頑張って基地局増やしても限界があるんじゃないのかしらん。それとも、今は普通に使う分には問題ないんじゃろか。そうだとしたらソフトバンクへの乗り換えっつーか出戻りも考えないとなあ。う~む、auさえまともなAndroid出してくれりゃ悩まなくて済むのに。ドコモのXperiaぐらいの出してくれてればなあ。くそう、auめ。
2010.05.31 15:20 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -