Javardry & JavardryEditor テスト8
 モンスター画像の指定時、ディレクトリ指定がおかしなことになっていたようです。そういや画像指定表示の確認は大分以前にしたっきりだったような。くぽぽ。
 あと、多分どうでもいい部分なんですが、前から気になっていたアイテムの受け渡し部分をちと修正。受け取り側のアイテム欄が一杯の場合にはアイテムの入れ替えをするようにしました。今までだと、パーティー全員のアイテム欄が一杯の場合、アイテムの受け渡しが一切出来なかったんですね。まあパーティー内の誰かのアイテム欄に一つでも空きがあればアイテムを渡しまくってなんとかならないこともなかったんですが、それにしても面倒だよなあと思いまして。FF(ファイティングじゃなくてファイナルなファンタジーの方)みたいにアイテムがパーティー共用だと管理も楽なんですけどね。ドラクエだとアイテムは個人持ちで、かつ袋(6以降でしたかね?)で管理出来るってのがなかなか便利ですが、どちらにせよ基本的に個人単位で管理しているWizには向かないですしねえ。いや、バッグ・オブ・ホールディングとかあれば……、うん、面倒なことになるだけですね。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -