Javardry 剣匠王の試練場のテスト 3
 ボスケテ! ドラえもん!
 はい、在庫消失バグですが、未だに原因が特定出来ません。そもそも在庫をいじってるとこなんて、商店での売り買いぐらいなんですよ。あと考えられるのは、やはりセーブ・ロード時くらいなんですが、セーブデータが変になってるんだったら、在庫が無くなるだけでなく他にも影響出そうなもんなんですけどもねえ。見逃しただけで、在庫以外も変になってるんかのう。いずれ、再現率が低すぎてろくに調べられませんや。
 一応、この辺が影響してるのかもしれないな~、でもそんなわけないよな~とかいう程度の部分を微妙に修正したりしましたんで、今後はそちらをお使い下さい。また、セーブロード時に在庫が消えていたら、どの時点でのセーブ・ロードによるものなのかをdataディレクトリにerror.datとして書き出すようにしておきましたので、もし消失バグに遭遇したらerror.datになんて書いてあるか教えて下さいな。ふぅ。
    最新版は基本ファイルに更新用ファイルを上書きしてください。
  • Javardry v0.201(基本ファイル一式)
  • JavardryClassFile v0.201a(更新用クラスファイル等。v0.201以降に適用)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -