慟哭そして…
 どこで切っても金太郎、切っても切っても金太郎、縦に切っても金太郎、えっどうなってんのコレ、と驚いているとあなたの背後に血塗れのまさかり担いだ金太郎が仁王立ち、でお馴染みの金太郎飴ですが、子供の頃に見たっきりでその後見る機会がないですよねえ。いや、そんなことはどうでもいいんですが。
 サターンの脱出ゲー「慟哭そして…」の実況動画なんですが、三本目くらいで耐えられなくなって見るのやめました。と言うのは、実況に問題がありまして。実況、と言うと語弊があるか。実況自体は抑え気味なので、好きでも嫌いでもなく別に問題はなかったんですが、マイクが近いのか何なのか、鼻息(の音)が入ってまして、それがもうやたらと気になるんですよね。マイクとか使う機会ないんでよくわからんのですが、そゆ音って簡単に入ってしまうもんなんでしょうかねえ。気ぃつけてもらいたいもんですが、まあ私が気にしすぎなのかもしれません。
 で、他の動画に切り替えるのもなんか面倒になったんで、結局中古で購入してしまいました。サターン本体は持ってない(多分兄貴んとこにはあるけど探すのが面倒、というか無理)けども、エミュで動くじゃろ? 多分。懐かしいなあと思ってみてたら結局やりたくなってしまいましてねえ。まあ鼻息さえ気にならなければ動画を最後まで見て満足してた可能性が大なんですが、あの鼻息がねえ……。ちょっと悔しいと言うか、負けた気分なり。
2010.01.18 06:02 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -