進まねぇス
 Javardry及びJavardryEditorのテストをしたいんですけれども、制作作業が長引いたせいで自分でも仕様がよくわからなくなっている(メモはあるが、色々と分散していてもうわけがわからない)ので、まずマニュアルが必要だろうと泣きながら書いている今日このごろです。やっつけ仕事のつもりなんですが、さすがに後で自分で見てわからないようでは意味がないんだよねえ。そんなわけで、微妙に手を抜きながら書いてるんですが、書くために調べているうちにバグを発見したりして、それを直して次を書けばまた新たなバグが、なんてな具合で、なかなか進みやしません。のんびりやるつもりとは言っても、さすがにここまで来たら出来ればさっさと片付けたいのに、なかなか作業が進まないこのイライラ感をどう表現すべきか。だりぃ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -