剣匠王の移植 その8
 やる気が出た気がしたが全然そんなことはなかったぜ! いや、まあ冗談はさておき、ちょっとだけやる気が出たのでテストプレイをしてたんですが、やっぱり面倒になってきたのでデバグ用コマンドでとりあえずレベルを50くらいまで上げて、マロール(テレポート呪文)を使いまくってイベントの動作チェックをしてました。いくつかバグってハニってましたがまあわりと簡単に直せまして、一応クリアすることは出来ました。でもマロールで飛びまくったから戦闘あんまりしてないし、そもそも徒歩でちゃんとクリア出来るのかどうかも不明だったりして。さすがにこの時点でテストプレイお願いしまーすとか言ったらケツに何かぶてぃこまれそうなので、レベル上げ作業をちょっとサボる程度でなんとか最初からプレイを進めてみたいと思います。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -