DVD安いな
 DVDを50本ほど売りに行きましてね。過去に本を売ったことは何度かあって、本だったら一冊10円とかで買い叩かれるのは知っていたんで、DVDも大して高くは買ってくれんだろうと思ってはいたものの、いくらなんでも一万円くらいにはなるだろうと考えてたんですわ。で、実際いくらだったかと言うと、三千円ちょいでした。子供の小遣いかよ。ただ捨てるのももったいないと思っただけなんで、まあ別に構いやしないんですけども、高くても200円、安く買い叩かれたのは一本20円とか、古本並みじゃあないかと。しかも実際買い取ってもらえたのは三十本ほどで、比較的新しい貰い物の(エロ、及びイメージ)DVDだけですよ。残りの古いエロDVDは、古くて値が付かないとかで突っ返されました。まあ宇宙企画Classic 懐かしのAV女優とかそういうのは買い取ってもしょうがないんでしょうけども、過去に自分で買ったヤツがほとんど戻されたのがちょっと寂しいような。まあいいや。
2009.03.03 14:15 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -