はちゅねミク 待ち受けFlash
 急に待ち受け作成欲が高まったので作ってみた。いや、何と言いますかね、以前作ったみかん星人の待ち受けFlashをずっと使い続けてたんですが、そりゃ二年近くも使ってりゃ飽きるよねっつー話ですよ。ただ、何故今更はちゅねミクなのかと聞かれても困る。特に意味はなくて、ただ何となくとしか。
 作った後に調べて知ったんですけども、デザインしたのってどっかの名無しさんじゃないのね。たまご氏(ぽこぽこ)が元絵を描いて、Otomania氏(otomania.net)が例のネギ振り動画を作り、かつ命名したのだとか。っつーか、たまご氏自身が携帯待ち受けFlash作ってんじゃないのよ。……作った意味ねーな、コレ。まあいいや、一応残しておこう。(→こちらにHTML5版あり)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -