闘将!! 叉焼男(たたかえ!! チャーシューマン)
 烈火太陽脚! とかそういう話ではなく。
 段々と寒くなってきまして、中華まんのおいしい季節になってまいりました。いつだったか、一時期ピザまんにハマったことがありまして……えーと、過去の日記を調べたら2003年でしたね。それ以来中華まんをずっと食ってなかったんですけども、たまたま立ち寄ったコンビニでなんとなーく買ってみようかと思いましてね。肉だのピザだのカレーだの角煮だの色々と種類がある中、これまたなんとなく選んだのがチャーシューまん。チャーシューを入れるのはまあわかるんですが、マヨ風味とか書いてあったのが気になりまして。なんでもかんでもマヨネーズを入れりゃいいってもんじゃねえだろ、俺が成敗してくれるわ! と馬鹿にしてたんですが、いや、これうまいわ。マヨがすげえ合ってていい感じ。伊達にマヨ風味にしたんじゃないのね。久々に食ったせいでうまく感じたのかと、後日、肉まんとピザまんも食ってみまして、これらはおいしかったんですが、まあ普通でした。やっぱりチャーシューまんが最高だな、うん。あ、コンビニはあまり個別認識してなかったんですが、チャーシューまんのために確認しました。サンクスです。口に合わなくて怒られても困りますが、まあ一度試してみるのもよろしいかと。うまうま。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -